5月といえば

こんにちは。阪急六甲にある美容室 bondeclic ボンデクリックの城戸です。

世の中はゴールデンウィークという連休

いろいろ計画されている方も多いのではないでしょうか?

いろんなお土産話し聞かせてくださいね♪

さて、5月といえば!!

 

母親の誕生日ですね〜ブログには関係ないですが(笑)

 

 

あと重要なのは

 

僕の誕生日もありますよ♪

 

…(笑)

 

 

さて5月ですが定休日の月曜がお休みになります。

1、8、15、22、29 の月曜日です。

もしかすると定かではありませんが、どこかの日が重要な私用で突然お取りできない日があるかもしれませんが、電話は転送されて繋がりますのでかけてきてください。宜しくお願いします。

基本的には月曜休みです。

 

ゴールデンウィークは通常通りの営業になります。後半はまだ空いている時間もありますので、お家でゆっくりもいいですが、お店でゆっくりというのもありですよー(^ ^)

 

では良い連休を〜♪

TEL 078-200-4349

 

WEB予約はこちらから