hueオーガニックカラー 〜白髪を染める編〜

こんにちは!

春の気候は暖かくなったり、寒くなったりで着るものに困りますね(;o;)

これからは夏に向けての準備も必要ですね。

ちなみにGW限定クーポンなども作る予定です!!

その前にオススメしているHUEオーガニックカラーでのスタイルご紹介

今回は白髪を染め編

最近は白髪を染めないグレイヘアなんかも流行していたりしますね。

染める染めないは普段の生活や気分などもあるのでいろんなスタイルがあっていいと思います。

その中でも色を入れて楽しむという方、白髪を染める幅を広げたいと思います。

気になる所がお顔周りや内側、分け目にあるお客様

ブラウンベージュを選定し、染めの履歴がある中間〜毛先はダメージに配慮してグロスを塗布しました。

柔らかい色味の質感に白髪もカバー(白髪が染まる明るさの選定には個人差はあります)

中間〜毛先はツヤっと!!

HUEオーガニックカラーで可能になります!

もちろんオーガニックカラー 以外もあります^ – ^

カラーのダメージや染め方、色の事、気になることはお気軽にご相談ください♪

土日まだ空きもございますのでご検討ください♪

24時間WEB予約はこちらをクリック

LINE@

oggi otto

003 ナンバースリー オーガ二クス hueオーガニックカラー グロスカラー

オレンジコスメ

rolland o-way Hカラー アンモニアフリーカラー オーガニックヘッドスパ

ホリステックキュア