バッサリ。。。

こんにちは!阪急六甲にある美容室のbondeclic の城戸です。

3月は出会いもあれば、別れの季節でもある

この3月に自分に喝を入れて頑張っていこうと思います。

先日、専門時代の友人が遊びに(カット)来てくれました♪

気づけば、もう10年経ってます。なんだかんだで、あの時のクラスは楽しかったなぁ そんな話をするって、歳をとった証拠ですね(笑)

友人の髪の毛を切れるって、なかなかないですよね!

誰かが集まってこれる場所になるって理想ですね。

周りの人たちに感謝です。

その分、めっっっっちゃ緊張しますが((((;゚Д゚)))))))

とりあえず Before

「こんな量あったっけ」から始まり、「癖っ毛やん」

まだまだ知らなかった友人の髪質

バシバシなってきたから短くていいとのことで、、、

After

   

肩上ワンカールのワンレンボブ 表面に少し動きの出るようにカット

赤味がないカラーということで、アッシュ系グレイでモノトーンなベージュです。

SNSの発達で離れていてもあんまり久しぶりのような感覚がないのもありますが、実際に会えて顔見れるというのがいいですね(^-^)

美容師続けれてよかったぁー

 

TEL 078-200-4349

WEB予約はこちら