体のメンテナンス

こんにちは!

阪急六甲にある美容室 bondeclic の城戸です。

近所ではないですが、毎月のように体のメンテナンスをお願いしている所があります。

体が資本なので、やはり自分のメンテナンスを怠るといい仕事ができなくなります。とても大事なことですね!

僕がいつもお願いしているのが、カイロプラクティックです。

ギリシャ語でカイロは「手」プラクティックは「技術」 手技の治療

知っている人も知らない人も、いらしゃると思いますが、体のバランスを調整してその人自身の正しい姿勢にしていくような治療方法。

詳しくは↓

カイロプラクティックスタジオ三宮

立ち仕事で、腰が痛くなったりデスクワークで肩こりが、なんて症状もほっておくと危険になるそうで、早期治療は100%のパフォーマンスに欠かせないです。

最近気になるんなぁという方は相談してみるといいですよー(^ ^)

 

美容師も手仕事です。体をキレイにすること、髪の毛をキレイにすること共通なこともたくさんです。

これからもっといろんな業種から学ぶことたくさんでてくるので、吸収していきたいですね♪

 

今週土曜は16時からのご予約になります。

TEL 078-200-4349

は繋がるようになってますので、ご不明な点はお電話大丈夫です。

WEB予約はこちらから

 

寒の戻り、風邪ひかないよう気をつけましょう!!