Happy Wedding と ヘアスタイル

こんにちは!阪急六甲駅近くにある美容室 bondeclic の城戸です。

昨日11日土曜はお知らせしていた通り、結婚式へ出席していました。

少しばかりこの仕事を活かして裏方の仕事をしたような気もします。(笑)

6年前に同じ場所にて式をあげたのが今でも印象的でしたが、やはりいい雰囲気の式場で、神戸といえば!!というロケーションを楽しめました♪

 

アニヴェルセル神戸

 

ぜひ検索してみてください。(笑)

 

もちろん朝からお母様のヘアスタイルをしながら、娘や奥さんの髪の毛をセット

式場についてからも祖母の髪の毛のセット そしてカメラマン(笑)

この仕事で役に立てて良かったなぁと実感しました( ´ ▽ ` )

 

 

我が子にいたっては、リングガールという大役!!

お姫様気分でノリノリですがこちらは不安…

それでもしっかり役目を果たして一安心。

  

 

お天気に恵まれて大階段やガーデンも素敵でした。

これからの長い道のりも家族がいるという支えで幸せになっていただきたいですね。

お幸せに♪

 

 

さて本業に戻ります!(笑)

夕方からもちろん営業してました!

トーンダウン

落ち着きのあるアッシュカラー にグレーを混ぜての透明感のあるトーンダウンです。明るくなりすぎるとパサっと見えてしまいます。柔さのあるように見せたりしたい方や大人女性でもすぐ明るくなってしまう方には、こちらのカラーでみせる大人っぽさもいいかもしれません。

カットはワンレングスで質感でいえば、切りそろえたようなカジュアルなボブ

毛先のワンカールでくしゃっと遊ばす事もできるスタイルです。

参考までにどうぞ!!

 

最近結婚式への参列の方が増えてきています。いい季節ですもんね^ – ^

式や二次会、パーティー、ヘアスタイルアレンジも行なっています。

時間帯なども早く行かないといけないなどがございましたら、一度お問い合わせください。

TEL 078-200-4349

↓↓

WEB予約はこちら