美容師の休日

こんにちは。

阪急六甲駅近くなある美容室 bondeclicボンデクリック の城戸です。

お店が月曜日を定休日としているので、平日に行動することができます。

平日の良さといえば、買い物の混み具合やランチでのスムーズさ!まぁ色々ありますよね(^ ^)

 

そこで先日の休日は1日オフだったので、ランチしてきました!

これもご近所さん物語ではないのですが、神戸市北区にあるランプハウスへ行ってきました♪

すずらんの湯の隣!!温泉入って食事はここというのもいいですね(^ ^)

車がないと行きにくいのかなぁーと思うのですが、送迎バスもあるので利用すると便利ですよ♪

 

すずらんの湯のアクセスはこちら

 

今回は ランプハウス  !

外観は小屋でした(笑)

そして周りにランプ

 

店内もランプ

天井高くて開放的でした。

メインは肉!!ハンバーグ!!

頼まなくても利用できるのが魅力的でしたよー!

お子様連れでも行きやすそうだったのでおすすめです( ´ ▽ ` )

 

ランプハウスはこちらで

 

春のお出かけにいかがでしょうか?!

 

もちろんお出かけ前には bondeclic ボンデクリック でヘアスタイルチェックですよ!

TEL 078-200-4349

WEB予約はこちらからです

 

どうでもいい話ですが…

ちなみに僕もカットしてみました。(笑)春らしくスッキリです♪

 

では!良い週末を