お客様スタイルの流れ

こんにちは!阪急六甲にある美容室 bondeclic ボンデクリックの城戸です。

とうとう桜も散ってしまいましたね〜

今季は少しは花見ができたので良かったです!

次はBBQの季節!!  誰か〜計画してくださいねー♪(笑)

 

今日は先日来ていただいたお客様のヘアスタイルのご紹介です。

透明感のあるようなカラーをご提案しています。

今回はセピアグレージュ

ほんのりピンク味のあるようなテイストしかしグレートべージュの色味。

あんまり言葉ではわからないですよね(/ _ ; )

参考までにご覧ください。

カラー前の状態です。

毛先の色が退色してきています。透明感は明るさはあると出て来ますが、同時にパサつきにもつながってきています。

やはり色を乗せてあげるのは全体的に綺麗に見えてきます。

アフターです。

ヘアスタイルとしても2ヶ月前にパーマもしています。

そのパーマスタイルを活かし、長さは変えず、量感と毛先を調整してパーマのスタイリングもしやすいようにしています。

乾かすだけのスタイルなので、巻いたようなスタイリングはお手入れ楽チンです。

洗い流さないトリートメントやクリームタイプのワックスを使うのもまとまりとスタイルキープにはオススメです♪

 

ロングもいいですが、最近イメチェンと言って切る方増えているような~
悩んでいる方はお気軽にご相談ください^ – ^

 

最近お客様スタイルを写真に撮らせていただいてますが、撮影スポットができました。

入り口壁を利用しています。

仕上がり写真撮らせてくださいねー(^ ^)

ちなみに後ろ姿でOKです!!顔出しも良い方もぜひ♪

 

TEL 079-200-4349

WEB予約はこちら