お客様のヘアスタイル

こんにちは!阪急六甲にある美容室bondeclic ボンデクリックの城戸です。

土日の日中は暑かったですね!
室内にいましたが(笑)
朝晩の気温差で体調崩されないようにお気をつけくださいませ。
先日のお客様のヘアスタイルです♪
いつもカラーを楽しんでいただいていて、今回はピンク系のテーマ!
前回はトーンダウンとグラデーションカラーをしていました。
2ヶ月前です . . . 日が経つと色味も抜けてきます(T . T)
そこからのピンク系です。
落ち着いた雰囲気にしたいので、グラデーションも活かしつつ、毛先にも色味がしっかり出るようにしました。
流行りではありますが、透明感のあるようなカラーです。
ー ベビーピンク ー
綺麗な仕上がりになりました。
カラーの施術は前回の色味や現状態で仕上がりも変わってきます。
色々やれば、こだわったデザインカラーもできるし
求めるデザインによってはシンプルで艶の綺麗な上品カラーにもなります。
ぜひカラーを楽しんでください。
カラーで頭皮がしみることや荒れるなどある方は一度ご相談してください。
使用しているカラー剤に刺激や白髪予防などのできるものを使用したりしています。
ただ、万全ではないのでお話を聞いてからのち状態を見て施術に入らせていただきます。
ご不明なことはその場でもご相談してください。
メールでも大丈夫です。24時間OKです♪
夜中〜朝は寝ているとおもいますが(笑)
明日の5月22日(月)はお休みです!週明けからのご予約おまちしております⭐︎
mail:   info@bondeclic.jp
TEL 078-200-4349
WEBでのご予約はこちら
では一週間ファイトです!