六甲にはこんなところも

こんにちは!阪急六甲にある美容室 bondeclic ボンデクリックの城戸です。

最近バタバタしていたので、ブログの更新が…

言い訳ですねm(_ _)m

月曜日は定休日をいただいております。

色々としているうちに圧倒いう間に時間は過ぎていきますね。

計画的に動かないと!

先日の月曜は用事も済ませて、公園に行ってきました。

六甲というよりは灘の山手の方にある、灘丸山公園♪

昔から名前だけは聞いてましたが、あまり行く機会なく過ごして昨日に至ります(笑)

山の上なので、景色かなりいいです。海も見えて一望できるくらい(^ ^)

 

芝生もあって遊具もあって、アスレッチクもあり小学生の高学年でも楽しめそうでした♪

ただ子供の体力なめたらダメですね(汗)

こんな時のためにも体力作りは怠らないようにしないとと実感しました。

 

しかし、雲もなんだか近い感じがして気持ちよかったですね(^ ^)

 

 

 

お店の近くには八幡神社もあって月一参拝しますが、清めらている感じがします。

 

近辺にいろんなスポットがあって楽しく過ごせてます!

おすすめスポットがあれば教えてくださいね〜♪

 

木曜、金曜は午前中

土曜は夕方、日曜はまだ狙い目です。

梅雨に入りそうですが、お店にも入ってきてくださいねm(_ _)m

 

TEL 078-200-4349

WEB予約はこちら

Instagram もありますよ✨