SWEETS dansi

こんにちは!阪急六甲にある美容室bondeclicボンデクリックの城戸です。

梅雨でも雨も降らず、いつ降るのかとおもいながら僕は晴れの方が好きですが♪

 

先日のSNSでの発見で、何気なくみてたらプリンに関する投稿をみてこれは行かないと!

しかも月曜まで!まさしく買いに行けとういうことですね(笑)

販売してるのが、知り合いの方なんですが. . .

 

かなり久しぶりで緊張します(笑)

 

これも縁のある話で、この方のバイタリティーは僕も勉強しないとなと思い知らされます。

一緒に働いたとかはないですが、すごく良くしてもらって、素敵な縁が持てて有難いです。

 

中身ですね(笑)

 

プリンです♪宮崎県 九州を中心に人気のお店で、ネット販売もしています。

イーナプリン の 漢プリン !!

 

オーナーさんはスイーツコンシェルジュの資格を取得されてるとか

 

スタンダードなものから、抹茶、ショコラ、黒蜜ミルクetc…

食感ぷるっと、味濃厚!でも甘すぎない美味しさ!

これは食べていただかないとわからない感想です(笑)

期間限定だったので、次回は7月6日(木)〜11日(火)神戸三宮さんちかに出店予定です。

 

リピートです!これも行こうと思っています♪

ぜひぜひ行って見てください。

待てない方はネット販売も!

↓↓

イーナプリンのお取り寄せ

↓↓

イーナプリンのホームページ

 

イケメンの店主さんがいるのでおすすめですよー☆

 

ちゃっかり記念写真(笑)

 

あっ、甘すぎない大人女性を意識したヘアスタイルも提案中です!

 

今週まだ空きがございます。

ぜひSWEETS好き美容師のお店にもお越しくださいm(_ _)m(笑)

TEL 078-200-4349

WEB予約はこちら

お待ちしております。