透明感ヘアカラー

こんにちは!阪急六甲にある美容室 bondeclic ボンデクリックの城戸です。

 

ようやく雨が降りましたね!たまには降ってもいいかもしれませんが、僕は晴れている方がいいです。みなさんそう思っていますよね(笑)

 

こんな日でも晴れの日に出かけれるように準備です!

カラーでメンテナンスです!

暑くなると紫外線や色持ちも気になりますよね。

柔らかさも残しながら、色味を入れたいし、暗くはしたくないなぁ

 

なんて方にもお勧めできるカラーがあります。

bondeclicのカラーレパートリーから選んだカラー

ハイ透明感ヘアカラー

ホーユーさんのアプリエ

 

外国人風とか耳にすることもあると思いますが、日本人の髪質にはなかなか表現しにくいものでしたが、このカラーで幅が広がりました。

めちゃめちゃ明るくするわけではないですが、ツヤのある透明感というワガママなオーダーにも対応できるものでもあります。

論より証拠!

 

仕上がりを見ていただけるとわかります。

 

今回の色はアッシュ、ブルー、マット、グレーの色味を配合している組み合わせたカラーです。

カラーの表現が楽しくなるような仕上がりでウキウキです♪

使っている僕ではなく、作ってくださった方がすごいんですけどね(^ ^)(笑)

 

夏に向けてのヘアカラー提案もぜひご相談してください♪

お問い合わせ ご相談

TEL 078-200-4349

→WEB予約はこちらをクリック

週末もまだ少し空きございますが、ネット❌の場合お電話してください。

可能なお時間もございます。よろしくおねがいします。