ザクザクっと

こんにちは!

阪急六甲にある美容室bondéclicボンデクリックの城戸です。

明日月曜日は定休日でお休みです。明日は少しだけ講習というかアドバイザーさんの話を聞きに行こうかと思っています。

まずは人の話を聞いてみよう♪

 

先ほど来られた親子さん!

京都から遠征してくれてます。遠いところありがとうございます。

5ヶ月前は肩を超える長さをキープしてましたが、子育てとこの暑さに耐えられないとザクザクっと決意したそうです。

「ショートにします!」

ビフォー

長さがあるときは目立たなかった襟足の癖などもあるので、毛流れなど見ながらカットします。

 

 

軽さのあるショートボブでスッキリとしたスタイルになりました。

今まで短くしてなかった方に多いのが毛流れでのハネやうねり、短くすると出てきたり(重さと長さでおさまってた)とあるあるなので、しっかりカウンセリングさせていただきます。

 

最後にちびっこもカット

 

 

5ヶ月の成長ぶりは早いですね(^ ^)

短くスッキリしました。

 

また次会えるときは大きくなっているんやろうなー♪

 

結構打ち解けてくれたのでよかったです☆

 

週明けからまた頑張ります!

 

当日お問い合わせしてくだっさた方すいません。

希望のお時間、メニューに制限があるときもありますが、お早めにご予約いただけると助かります。

 

ご要望や髪質などを把握した上でのヘアスタイルのご提案をしていくようにしていますのでご了承ください。

夏休み中にお子様のいらっしゃる方もご一緒にご来店いただけますので、お気軽にご連絡ください(^ ^)

 

ご予約&お問い合わせ

TEL 078-200-4349

 

→24時間WEB予約はこちらをクリック

 

〜幸せのきっかけ〜

bondéclic