大人っぽくしたいヘアスタイル

こんにちは!

神戸六甲にある美容室bondeclicボンデクリックの城戸です。

気分転換に髪の毛切りました!いつもどうしてるのと聞かれますが、2回に1回は自分で切ってました(笑)

しかし!今回はさすがにカットしてもらいました♪

友人に!スッキリしましたーありがとうございます!

どこが変わったかというとお店に来ていただければ説明します。短すぎると童顔なので若く見られます。そのため程よい長さと髭を蓄えてます・・・(笑)

 

っということで、大人っぽく見せたいという方もいます。

こればっかりは印象というのもひとそれぞれご意見が違うので一概にはお答えできませんが、その方に適したスタイルを探していくことでマッチするものだと思います。

今回の場合はボブのスタイルを大人っぽく

・前髪は長く保つ

・上品なまとまり

・頭の丸みと全体のボリューム感

・毛先へのナチュラルなカール

を意識しています。

年代の幅は広いです。

なので、どの世代の方にも挑戦していただきやすいヘアスタイルになります。

前髪は一度内に入るような流れからサイドに向かっていくようなスタイリングで小顔効果

毛先のワンカールだけで表面がふんわりしているので、ボブでも柔らかい印象になり、ひし形シルエットで上品な大人女性を引き出します。

バックからの頭の丸みを意識して360度どの角度から見ても綺麗に。

あくまで柔らかな印象のために毛先のみゆるくカールアイロン(32mm)を使用しています。

形をキープしたい方は髪の毛を持ち上げるようにして、下からヘアスプレーをふり整えます。スプレーはガチガチに固まらないものがおすすめです。

大人っぽく見せたい方は美シルエットを目指していくのがおすすめです。

そのためのお手伝いはしっかりとさせていただきます。

今回はショート、ボブですが、他の長さでも可能です。

お気軽にご相談ください。

 

ご予約&お問い合わせ&ご相談

TEL 078-200-4349

 

→24時間WEB 予約はこちらをクリック

 

〜綺麗になるきっかけ〜

bondéclic