モードヘア

こんにちは。

阪急六甲にある美容室bondeclicボンデクリックの城戸です。

明日から3連休だったんですね(笑)

まだ少し空きもありますのでおまちしております。

お電話にてもご確認ください。

 

最近切りっぱなしボブというフレーズを聞きます。

タレントさんでもあの人そうだなーという方もいますね。

なので、今回は切りっぱなしではないボブです。(笑)

 

モードにカッコよく決まる前下がりボブです。

襟足スッキリするのでこれもこれからの季節に合うデザインになっています。

乾かして決まるヘアスタイルです。

遊びココロに耳にかけるとインナーカラー入っています!

単なるボブでは終わらせない!

そんなモード感たっぷりなヘアスタイルです♪

 

TEL 078-200-4349

→24時間WEB予約はこちらをクリック

 

〜綺麗になるきっかけ〜

bondéclic