ショートからのショート

こんばんは!

阪急六甲にある美容室bondeclicボンデクリックの城戸です。

17時過ぎるともう暗くなってきてますね。夜道は気をつけましょうね!

さて、ヘアスタイルのお悩み解決ですが、ショートヘアにしたのはいいけど次をどうしよう!?

とお悩みがありますが、以前にもお伝えしたのですが、ちょっとしたメンテナンスをお勧めします!

劇的に変える必要がなければ、形をキープする方向やちょっとだけ後ろのエリアをカットしてスッキリみせるなどがいいのかなと思います。

2つのケースで言えば、共通しているのが、耳後ろと襟足の部分の調整です。耳掛けスタイルはお顔周りから襟足まで、長さを繋げるようにその部分だけカットしています。

 

もう1つは耳後ろが重くなってきたということで、長さは残して内側への量感調整でメンテナンスです。

その少しのことがまた違ったヘアスタイルを生み出したりしてくれます。

何かが気になってきたぜひお気軽にご相談くださいね♪

 

tel 078-200-4349

→24時間WEB予約はこちらをクリック

 

〜綺麗になるきっかけ〜

bondéclic

 

・oggi otto ホームケア全ライン
・Drs コスメ アロマシャンプー スキャルプシャンプー
・tokio spa トキオスパ ・rolland ローランド オーガニックカラー
取り扱いあります