bonndeclicにお越しのお客様style

こんにちは!

阪急六甲にある美容室bondeclicボンデクリックの城戸です。

昨日に引き続きヘアスタイルをご紹介です。

ツヤ感のあるカラーをご希望で、オレンジっぽくはならないような色味が好きということで配合した結果。

セピアのような色味に柔らかい感触です。

事前のカウンセリング時に色持ちがよくないとおっしゃっていたので、少し濃いめの染料を配合して色味を入れ込むようにしました。

実際にはいろんな髪質が考えられるので、これが正解というのはないのですが少しでも長く綺麗な色を楽しんでもらいたいと思って色も作っています。

長さはもうあと5cmほど伸ばしたいとのことなのですが、毛先の指通りに引っ掛かりがあったので、1cmほど調整して指通りもサラッと仕上がるようになりました。

ショートやボブが得意と言ってますが、ロングのヘアスタイルも好きなのでご安心ください。いきなり短くなるようなことはないので(笑)

 

ヘアスタイルやヘアカラーのご相談はお気軽にして下さいね。

 

12月のお休みは

4日・11日・18日・31日です。

25日・31日は年内最終週ですので事前予約で営業します。(午前中のみ)

2018年は1月5日から営業します。

8日は月曜ですが、13時まで営業します。

お気軽にご連絡ください。

 

ご予約&お問い合わせ&ご相談

TEL 078-200-4349

 

→24時間WEB予約はこちらをクリック

 

〜綺麗になるきっかけ〜

bondéclic

 

 

・oggi otto ホームケア全ライン
・Drs コスメ アロマシャンプー スキャルプシャンプー
・tokio spa トキオスパ ・rolland ローランド オーガニックカラー
取り扱いあります