髪を切るという決断

こんにちは!

阪急六甲にある美容室bondeclicボンデクリックの城戸です。

今までキープしていたヘアスタイルを変えるとう決断・・・

長年同じような長さが続いていて、どこかのタイミングで変えたいけどという思いを出せるか!?

やはり過去に切ったのが10年以上前となると、どうなるかと不安があります。決意が固まって入れば、何も怖くないですがあやふやだと後悔してしまいそうと考えるのが人間です。

そこに美容師がどこまでお手伝いできるかで決断の良し悪しも変わると思います。

今回は何年か担当させていただいているお客様からのご依頼です。

細毛軟毛で直毛!

ペチャっとなりやすい!というおまけ付き!

オトナ女性の方なら誰もがお悩みになる事ですが、解消していきます。

ビフォー

ロング・セミロングをキープ

切ってみたいとご相談いただいたので、切るとどうなるかというお話と必要なことをお伝えさせていただきました。

短くすると長さにもよりますが、質感が出にくいため、パーマによるカール、カールアイロン、カーラー、スタイリング剤などを使用するのをお勧めしました。

良いこともあります、乾かすのが楽、コツを掴めばぺちゃんこも解消!若く見える!!

今回はパーマを選らんいます。

毛先へのパーマで乾かすだけでもふんわり・内巻きにも・まとまり感で楽ちんヘアスタイルです。

オトナ女性のお悩みでいつまで長さを保つか?短い方がいいのか?

答えは正直ないです!

どの長さ、どの年代でも、髪のお手入れをしっかりすることでヘアスタイルを楽しめます。

スタイルチェンジもしっかりご相談させていただきますので、こういうのをしてみたいなとうお話だけでもお気軽にお越しください♪

 

12月のお休みは

4日・11日・18日・31日です。

25日・31日は年内最終週ですので事前予約で営業します。(午前中のみ)

2018年は1月5日から営業します。

8日は月曜ですが、13時まで営業します。

お気軽にご連絡ください。

 

ご予約&お問い合わせ&ご相談

TEL 078-200-4349

 

→24時間WEB予約はこちらをクリック

 

〜綺麗になるきっかけ〜

bondéclic

 

 

・oggi otto ホームケア全ライン
・Drs コスメ アロマシャンプー スキャルプシャンプー
・tokio spa トキオスパ ・rolland ローランド オーガニックカラー
取り扱いあります