外部への見学

こんばんは。

阪急六甲にある美容室bondeclicボンデクリックの城戸です。

昨晩同級生つながりのディーラーさんにお誘いを受けて外部に行ってみました。

今回は撮影を通して、ヘアデザイン・お客様へのヘアスタイル提供・よりクオリティーの高める技術とは!?

やはりマンツーマンというスタイルの中で、自分自身がどこの視点でどの技術を提供するか自己満足のデザインになってないか再確認できました。

ヘアスタイルの撮影などはさせていただいてますが、これが実際に来られたお客様にしっかり落とし込めるか!?雰囲気だけになってないか見直していこうと思いました。

提案であるからこそ高い技術を価値あるものとして認めてもらうには自分とも向き合って、より一層お客様への良いと感じてもらえるヘアスタイルをつくりだすしかないです。

他にもいろんなお話を聞けたことは僕にとってワクワクする時間でした。

まだまだbondeclicは進化していきますのでよろしくお願いいたします!

12月のお休みは

4日・11日・18日・31日です。

25日・31日は年内最終週ですので事前予約で営業します。(午前中のみ)

2018年は1月5日から営業します。

8日は月曜ですが、13時まで営業します。

お気軽にご連絡ください。

 

ご予約&お問い合わせ&ご相談

TEL 078-200-4349

 

→24時間WEB予約はこちらをクリック

 

〜綺麗になるきっかけ〜

bondéclic

 

 

・oggi otto ホームケア全ライン
・Drs コスメ アロマシャンプー スキャルプシャンプー
・tokio spa トキオスパ ・rolland ローランド オーガニックカラー
取り扱いあります