kids cut!!

こんにちは!

阪急六甲にある美容室bondeclicボンデクリックの城戸です。

先日ついに娘の髪の毛をバッサリと切りました!

くくれる長さとプリンセスに憧れているのでさらっとしたヘアスタイルがお好みです。(笑)

前髪はちょこちょこきっていたのですが、七五三などもあったので後ろは長いまま・・・

本人も切りたいというてたのでお父ちゃんの出番がきました( ・∇・)

保育園でも可愛いと言われ本人は嬉しかったみたいです♪

ちょっと自慢できてよかったです☆

そして、

有難いことにボンデクリックでは小さなお子様から御年配の方まで

男女問わず幅広いお客様がいらっしゃいます(^_^)

今回、2018年2月よりお子様カットをご利用いただくにあたり、お電話でのご予約対応にさせていただくことになりました。
お子様カットをしないというわけではございません。受け入れ態勢は整っているのでお気軽にお電話ください。
ネットご予約が便利な時代でありますが、限られた枠での対応になりますのでご協力ただければ幸いです。
またご家族や親子でのご利用をしていただけるメニューを用意していますので、そちらもご一緒にご利用ください。
今後もよろしくお願いします。
明日日曜はカット・カット&トリートメント・カラーのみ の限られた枠にはなりますが空きもございます。ネット予約❌の場合はお電話でお願いします。

ご予約&お問い合わせ&ご相談

TEL078-200-4349

→24時間WEB予約はこちらをクリック

〜綺麗になるきっかけ〜

bondéclic

 

商品のご案内

・oggi otto 全ライン

・ローランド オーガニックHカラー

・tokio spa

・Dr.sコスメ

・頭皮と肌を考えた セルキュレイト(CSI)ヘアケア 取り扱い