出張美容〜

こんばんは!

阪急六甲にある美容室bondeclicボンデクリックの城戸です。

美容室といえば、ご来店いただくのが前提です。
なので出張という言葉があまりピンときません。
実際に会社員の方みたいに、東京へとか海外へとか は多分ありません。
僕らでいう出張といえば、施設に行くことがあります。
今回の出張は、今後考えていきたい訪問美容という形の手始め。
ご来店いただいているお客様の職場で、夜勤などが続いたりでお店にご来店が難しいとの相談を受けてのご紹介です。
いろんな理由がありますが、メニューも限られてきます。
今回カットの施術のみですが、喜んでいただけたようで今後も視野に入れていけるような内容かなと考えています。
ただご来店いただくと、もちろんシャンプーなども専用の台があるので寛いでいただけます。
準備も色々とご用意ができます。
来るのが面倒だからという理由の方はお断りさせていただきます。
ご年配の方や歩くのが困難な方などなどいろんな理由で応じたいとは思いますが、やはりいつでもいつまでも綺麗にしておきたいというお気持ちに応えたいなと考えています。
まずはご相談ください。
カラーされていた部分を残したアシメデザインショート

ご予約&お問い合わせ&ご相談

TEL078-200-4349

→24時間WEB予約はこちらをクリック

〜綺麗になるきっかけ〜

bondéclic

商品のご案内

・oggi otto   ・ナンバースリー 003 オーガニクス

・ローランド オーガニックHカラー

・tokio spa

・Dr.sコスメ ・リバイタルラッシュ

・頭皮と肌を考えた セルキュレイト(CSI)ヘアケア 取り扱い