月一はメンテナンス♪

こんにちは

今日は暖かくなりましたね(笑)

まだ朝晩は寒い時もあるみたいですが、ようやく春って感じに浸れそうです♪

先日は月一はお願いしている 体のメンテナンスに行ってきました。

カイロプラクティックスタジオ三宮

カイロをかれこれ10年はかよってます。

肩・首・腰とやはり辛くなるんです・・・

その度につくづく思うことは体は資本!

100%の仕事をするには自分の体からですね^ ^

1日中働いても疲れないように体づくりも怠らないようにしないと・・・


一番の肩こり原因はこの方の抱っこ攻撃が効いてるような・・・( ;∀;)(笑)

日々の疲れも取れたので今月もバリバリ頑張ります!

最近新メニューで腹筋ローラー始めました(笑)

体力アップに励みます

興味のある方はパーソナルジムボンデクリックまでどうぞ^ – ^

土日まだ空きもございますのでご検討ください♪

24時間WEB予約はこちらをクリック

LINE@

oggi otto

003 ナンバースリー オーガ二クス hueオーガニックカラー グロスカラー

オレンジコスメ

rolland o-way Hカラー アンモニアフリーカラー オーガニックヘッドスパ

ホリステックキュア