初めのQ&A

こんにちは!

今回はこんなお問い合わせがありましたよ というコーナーです。

ちょっとした事ではありますが、あるあるをお知らせしていきます。

まず、

Q1、クレジットカードでの支払いは可能ですか?

A、各種クレジットカード(VISA/Master/JCB/AmericanExpress/DinersClub/Discover)が使用できます。

Q2、予約していないメニューの追加はできますか?

A、お客様の髪質や状態によっては可能なメニューもあります。悩まれている場合はご予約の際にご相談してください。また時間を要するメニューもありますので、その場合お受けできないこともありますので、ご了承ください。

Q3、アレルギー、敏感肌などは大丈夫ですか?

A、まずはご相談してください。どのような症状であるか、お医者様かの注意などあるかなども、お聞かせください。お肌にも優しいものを使用していますが、合う合わないはどんな方でもありますのでご理解ください。

Q4、子供連れでもいいですか?

A、ご来店下さい。プライベートサロンになりますので、他のお客様と同時になることはほぼありません。キッズスペースもありますので、そちらでお過ごし下さい。*ご利用にあたり注意事項もあります。

 

 

Q5、男性もカットできますか?

A、大歓迎です。美容院が苦手な方も、隣同士で座るというのもないので周りの目を気にされなくて安心です。また、ご家族で過ごしていただくこともできますので、ご一緒にご来店下さい。

 

 

今後もお問い合わせな疑問などもあると思いますので、その際はご紹介していきます。

最後にこちらから、ネット予約をする場合、ご希望の枠が❌になっていたりすることもありますが、その時は一度TELにてご確認をお願いします。ネット予約は時間の調整を余裕をもたせております。ご来店お待ちしております。

TEL 078-200-4349

ネット予約https://beauty.hotpepper.jp/slnH000373125/coupon/