ご近所物語ーBonbonROCKettー

こんにちは阪急六甲美容室bondeclicの城戸です。

オープンしてから1ヶ月が経ちました。毎日あれよあれよと、やらないといけないことだらけ、もっともっと勉強していきます。

この期間の間に阪急六甲を散策したり、お客様からの情報を得たりと楽しそうなお店を発見しています????

なのでちょっとずつご紹介していこうかなと思っています。

「ご近所物語」どこかで聞いたようなタイトルですが、、、

スルーしてください(笑)

先日お邪魔したのがbondeclicからも徒歩5分、

BonbonROCKett ボンボンロケットさん!

bonの出だしが同じですね、、勝手に親密感(^ ^)

阪急六甲駅の北側にあるバターサンドのお店ですね♪

クッキーでバタークリームを挟んだお菓子。フレーバーの種類が多くてびっくりしました。

店内は女子たちがすでに選び中、

その中にメンズ1人が躊躇なく入り込みます(´ε` )

ここは、ラムレーズンとNEWと書いていた、抹茶バニラをチョイス!!

ただ!!種類が多くてショーケースの前で悩みます(笑)

ご近所なので、またくればいいというスタイル!!

もちろんお味も美味しくいただきました⭐️中身撮るの忘れてました…

サクッとしたクッキーにフレーバーのバタークリーム

他の味も気になりますが、また選びに行きます♪

阪急六甲はいろんなお店がありますね〜

bondeclicからも近いので、

帰りのお土産にオススメですよ!!

また違ったお店も紹介して行きます!!

 

bondeclic WEB予約はこちら

TEL 078-200-4349