お客様ヘアスタイル – 髪の毛を伸ばし中編 –

こんにちは!阪急六甲美容室bonndeclic 《ボンデクリック》の城戸です。

今回はお客様のスタイルをご紹介です!

長さはウエディングを控えられているので、キープしながらも毛先を数ミリ整えて綺麗な状態になるように、そしてもう少し伸ばしやすいようなヘアスタイルに計画中です。

伸ばしているけど、切るって「伸びないやん!!」

その通りです。切れば短くなります。

矛盾しているんですが、普段しっかりケアをしていても毛先の先は傷みがち。。。

ましてや、カールアイロンを使ったりしていると髪の毛が硬くなり、パサつきの素になったり。

なので、数ミリ単位で調整します!もちろんお客様の了承を得てからですよ(^ ^)

ちょっとのことなんですが、毛先のメンテナンスをするだけで指通りがよくなったり、手触りが変わってきます。

プラス、トリーメントをすることで髪の毛が本来の状態で輝くことも期待できます。

捉え方は人それぞれ違いますので、伸ばしているから切らない!トリートメントだけで綺麗にする!

それも答えです。いろんな方法がある中で選んでいくのが綺麗満足になると思います。

 

今回はもう少し日数があるので、カット、カラー、トリートメントを選んでいただいています。

カラーは落ち着きがある色味で ツヤ !!

透明感のある柔らかさも好きですが、ツヤを出したい!!

暗くすればいいというわけでは、ないのでこだわりカラーをチョイスしてます!

ほんのりピンクを混ぜたアッシュの艶カラーを提案しています!

参考までにどうぞ♬

WEB予約はこちらから

TEL 078-200-4349