ご近所物語ーピッツェリア カルモー

こんにちは!阪急六甲美容室bondeclic ボンデクリック城戸です。

2月も終わりに近づく一方で、早く春が来たらいいのになぁと

まだまだ寒そうなので、体調管理を油断しないようにします。

ご近所物語の続編です。

先日ちょうどいいタイミングでランチの時間が訪れたので、ここぞとばかりに気になっていたお店へgoして来ました(^ ^)

前を通るたびに行きたいと思って、メニューのチラシは持ち帰っていました(笑)

本当にここもご近所!!徒歩3分!!ダッシュ1分!かかるかなぁ〜

くらいの近さです♪

なんていう近さ!!午前中に髪の毛綺麗にして、カルモさんでランチ!

もしくわ、カルモさんでランチからのbonndeclic へご来店!!

いいスケジュールですね( ´∀`)(笑)

ランチ1000円くらいで、ピッツア、サラダ、ドリンク付いてました。

  

本格ピッツアに見とれて熱々を食べなくては!!と、つい先に食べてしまいましたが、窯から出てくるものは真ん丸のピッツアが出て気ますよ!

カウンターで調理の一部が見えて楽しめます。雰囲気もバッチリです!!

お持ち帰りもできるとのことなので、今度持ち帰ってみようかな(^ ^)

やはり六甲はいろんな職人さんがいて楽しいです。

負けないよう頑張ります!

bondeclic  -ボンデクリック-

ご予約TEL 078-200-4349

WEB予約はこちら