hair style ミディアム

こんにちは!

阪急六甲にある美容室 bondeclic ボンデクリックの城戸です。

あいにくの雨ですが、3連休の日は天気良かったですね。そのブログは後日(笑)

 

 

ヘアスタイルの更新をしています。

ホームページの  style  のページより閲覧できます。

インスタグラムとも連携しているので、一緒にご覧下さい。

ちなみに @bondeclic_kido.yasu  が僕のインスタグラムです♪

 

美容室らしいブログにします。

ヘアスタイルを更新ました。

ミディアム

伸ばしかけの方もいらっしゃると思いますが、まさにそんな時に参考になればと思います。

  

 

毛先は肩に当たってしまいハネてしまいがちですが、この長さを超えないとロングまではなかなか伸びてくれません。なので、このくらいの長さの時は毛先をカールさせてしまうという方法もおすすめです。

 

今回のケースでは普段自宅での家事などをする時にはうっとしくならないように、くくれる長さまでになっています。

ミディアムのいいところはくくれるという所!

アレンジもしやすいです。ただ!!少しドライヤーをしなかったり、寝癖直しを怠ってしまうと。あれっ((((;゚Д゚)))))))というような感じになります。

できれば、ワックスやクリームタイプのトリートメントでお手入れしてほしいです。

やり方がわからない方にはお手軽なアドバイスをさせていただきますので、ご遠慮なく申しつけください♪

 

美容室らしいかは謎ですが、参考までになればと

 

3月4月何かとイベントが増えてきますよね^ – ^

その前にお越しください!

 

TEL 078-200-4349

WEB予約はこちらです