New color collection

こんにちは

阪急六甲にある美容室 bondeclic ボンデクリックの城戸です。

ようやく春の暖かさが感じられるようになりましたね♪

 

先日の月曜日には5分咲くらいでした。

  

 

週末には見頃になりそうですね(^ ^)

 

本題です!!

 

新しいカラーを取り入れました。

最近よく耳にする 「透明感カラー」「外国人風」など

日本人の髪質からはなかなか表現しにくい部分を抑えたカラーが人気ですね。

若い方ばかりでなくいろんな幅で使えるので、選択肢の一つとして提案できればと思います。

早速ですが、ビフォー

以前にブリーチを使ったグラデーションカラーを楽しんだお客様。

やはり毛先の色が抜けてしまっているのがわかります。

今回使用したのが、ホーユーさんが提案している アプリエ というカラー剤

ハイ透明感 がコンセプトで早速使わせていただきました。

グラデーションを活かして、根元のリタッチと中間から毛先まではそのまま一色で色をのせていきました。

セピアグレージュというカラー番号。

仕上がりはこんな感じです。

セピアなのでほんのりなピンクベージュピンクベージュのような柔らかさ

グレージュということなので、くすむようなベージュ

その組み合わせが、透明感のあるような仕上がりにしてくれています。

グラデーション部分は色ものりヘアスタイルに一味加えてくれています。

僕らは選んで使う側ですが、やはり開発に携わってくださった方に感謝です。

こだわりのあるカラー提案ができたり、いろんなヘアスタイルのレパートリーが広がっているので、頭が上がりませんm(_ _)m

 

いろんなヘアスタイル提案していきます!

TEL 078-200-4349

WEB予約はこちら