挙式を控えたお客様へ

こんにちは!阪急六甲にある美容室bondeclic の城戸です。

梅雨空模様のお天気ですね。週明けもなかなかスッキリしないですね〜そんな時は髪の毛だけでもお手入れしときましょう♪

先日来られたお客様がもうすぐ海外挙式ということで、カラーとトリートメントをしにきてくださいました。

なんてめでたい!

 

おめでとうございます( ´ ▽ ` )

幸せな日を迎えるために来ていただけるなんて、嬉しいです!

お幸せに. . . ♪

なんだかんだと、伸ばし始めてから良い感じの長さまできました。

間に合ってよかった(^ ^)

↓2月の時の状態は肩にまわってきたかなぁという長さでした。

 

でも挙式という晴れ舞台なので、髪の毛を綺麗にみせたいですよね!

プリン状態は解消したいけど、今の全体の色の感じが丁度良いくらい!

これは計算通りです(笑)

海外でのビーチ撮影もあるというので、そこでも髪色がマッチするように狙ったものです( ͡° ͜ʖ ͡°)

なので、

リタッチで出てきた部分を染めていた部分に合わせていくようにしました。もちろんトリートメントでツヤ感はしっかりでて、パサつきも抑えました。

 

長さも肩甲骨あたりまで伸びて、ウェディングヘアには良いぐらいの長さへ!

 

全部染めなくても良い場合はこんな処方です。

リタッチカラー&トリートメント

このメニューだけでもおすすめです♪
海外ウェディング楽しんできてくださいねー(^ ^)

ご予約&お問い合わせ&当日予約もお気軽に♪

TEL 078-200-4349

 

→WEBご予約はこちらをクリック

 

月曜は定休日いただいてますm(_ _)m