パーマスタイル

こんにちは!阪急六甲にある美容室bondeclicボンデクリックの城戸です。

連日暑くてとろけそうになっています。夏バテしないように今日もランニング頑張ろうかなー(^ ^)

 

パーマヘア

 

昔からあるスタイル

 

カールをつけたり、ウェーブだったり、ボリュームアップだったり

いろんな手法で用いられています。

 

朝のスタイリングも楽になったり、可愛さもアップしたりしますね♪

ただ楽さだけを求めてはいけません!

髪の毛の形を変化させるので、ダメージも伴います。

しっかりとケアをしながら、ヘアスタイルを楽しみましょう(^ ^)

何をどうすれば??という方はお気軽にご相談してくださいね。

 

2つのスタイルを紹介しておきます。

カールアイロンでは巻いてません!

リアルなパーマスタイルです。

1つはボブベースのパーマです。毛先を中心にカールを集めています。

耳にかけたりもできる、スタイルで、カジュアル派でもモード派でも、スタイリング次第で色々なシーンに合わせれますよ☆

 

スタイリング剤は今回はウェットな質感になるワックスを使用しています。

もう一つはセミロングでのパーマスタイルです。

長さのあるパーマスタイルは少し手間も増えます。

結構難しかったりもするのですが、このスタイルは乾かしと同時にカール感が出るようにねじり乾かしで、楽チンなヘアスタイルにしています。

 

内巻きスタイルです。巻いたような雰囲気にされたい方にはおすすめです。

毛先が内側に入りやすくなるので、乾いた状態でもワックスやスプレー、スタイリング剤が苦手な方は洗い流さないトリートメントを含ませてあげるだけでも大丈夫です。

 

変化を楽しませてくれるパーマですが、おすすめはトリートメントケアをしながらが安心です。

ダメージが気になる方やかかりにくかった方はお気軽にご相談してくださいね。

 

ご予約&お問い合わせ

TEL 078-200-4349

→24時間WEB予約はこちらをクリック

インスタもあります。

 

〜幸せのきっかけ〜

bondéclic