スタイル更新

こんにちは!阪急六甲にある美容室bondeclicボンデクリックの城戸です。

今日も暑かったですねー!九州南部は梅雨明けとか!?

本格的な夏ですね♪

 

スタイルの更新は常にしていこうと決めました!

やはり自分の技術もそうですが、求められるものや進化していくものは増えていきます。自分が取り残されないように頑張ります。その中でも、bondeclicっぽいな!とか 自分らしさとかを芯に作っていきたいです。

 

 

長さはキープしならがら、柔らかく軽やかに見えるようにカット

 

カラーは定番人気ですが、どうしても赤味が出やすい日本人の髪質、それをやわらかくみせるためのアッシュ!

イメージ的に色の持ちが悪いとか、パサついてみえるなどのイメージもありますが、設定するトーン(明るさ)次第で、ナチュラルに上品にも見せれます。

明るくいつもなるという方は一度ご相談を(^ ^)

 

スタイリングはカールアイロンを抜きながら巻くやり方、オイルつけて、ブラシでほぐす、トリートメントやワックスをつけてカールキープ

ゆる〜くみせたい方はほぐすを取り入れてくださいね♪

ヘアスタイル、スタイリングのご相談はお気軽にしてくださいね。

3連休、土日まだ空きもありますので、涼みたい方は是非お越しください(^ ^)

 

ご予約&お問い合わせ

TEL 078-200-4349

→24時間WEB予約はこちらをクリック

 

では良い週末を〜♪

 

〜幸せのきっかけ〜

bondéclic