素敵なプリンセス

こんにちは!

阪急六甲にある美容室bondeclicボンデクリックの城戸です。

まだまだじんわりと暑さが続いてますね。涼しくなるのもいいですが、ちょっぴり寂しくなります。

体調だけは崩さないように気をつけましょう(^ ^)

 

先日、インスタでもあげたりしているのですがヘアアレンジご紹介します。

@bondeclic115

@bondeclic_kido.yasu

のぞいてみてくださいね♪

誕生日を迎える女の子のヘアアレンジをさせていただきました。

何か記念になるようにお役に立てれることができればと・・・

 

僕の娘もそうですが、やはりお姫様、ディズニープリンセスに憧れを抱きます。

主人公のようなヘアスタイルにしてみたい!女の子の夢や憧れですね!

 

長い髪の毛にしたくて、切りたくないとか!?親御さん的には扱いやすいように少しは切ってあげたい!押し問答はよくあることです(笑)

無理にカットして美容院が嫌なとこだと思ってしまっても困るので、その辺りは慎重にお願いします(T-T)

 

お誕生日記念 ディズニープリンセスのラプンツェルのようなヘアスタイルをイメージしてみたらこんな感じになりました。

編み込み&編み編み 花を散りばめて

 

いい記念になっていればいいのですが(^ ^)

 

 

小さいお子さんの髪の毛は柔らかくて編みにくいのですが、最近は固形のバターと言われるような艶やまとまりを出せるスタイリング剤(セット力はあまりない)なども出ているので、ベタつかず使用していただけるかと思います。

何を使っていいかわからない場合はお気軽にご相談してください。

 

普段でも編み込みしたり、三つ編みなども女の子は嬉しいみたいです。

すごくうまくアレンジされている美容師さん顔負けのお母さんもいますが、やり方などイマイチわからないなーという方は、レクチャーしますのでお気軽に言ってくださいね♪

 

ご予約&お問い合わせ

TEL 078-200-4349

→24時間WEB予約はこちらをクリック

 

〜幸せのきっかけ〜

bondéclic