美容師と着付け&ヘアセット

こんにちは!

阪急六甲にある美容室bondeclicボンデクリックの城戸です。

月曜日は定休日でお休みでした♪

雨はなんとか!!外にいる間は降らなかったので、まぁ良しとして・・・

休みを利用して七五三のお参りに湊川神社に参拝してきました。

もちろん美容師という仕事はフル活用したかったので、

娘と奥さんのヘアセットと着付けをやってみました。

僕の夢が一つ叶いました♪

一つこだわりは生花をつけてみたかった!

いつもお世話になっている阪急六甲のお花屋 ピトゥ さんにお願いしてヘッドフラワーにしてもらいました。

実際につけると

奥さんの着付けも外に着ていくために着付けたのは初!

案外綺麗にできた!?かなと

着付けの講習を受けて良かったと僕の仕事は終わりました(笑)

神社での撮影も縁のあるカメラマンさんいおねいしていい写真を撮っていただきました。

サンプルいただいたのですが、素敵に撮っていただいてて、データが楽しみです!!

 

着付けはできるけど、裏メニュー的なので受け付けることはないですが、髪の毛のセットはお気軽にご予約いただければと思います。

 

イベントごとにはパパは美容師で良かったと思わせたいですね(^ ^)

 

では今週も寒くなって着ましたが、頑張りましょう!

 

ご予約&お問い合わせ&ご相談

TERL 078-200-4349

 

→24時間WEB予約はこちらをクリック

 

〜綺麗になるきっかけ〜

bondéclic

 

 

・oggi otto ホームケア全ライン
・Drs コスメ アロマシャンプー スキャルプシャンプー
・tokio spa トキオスパ ・rolland ローランド オーガニックカラー
取り扱いあります