bondeclicでパーマの勉強

こんばんは!

阪急六甲にある美容室bondeclicボンデクリックの城戸です。

ここ数日の気温は顔が痛いくらい寒いですね・・・

雪国育ちだと慣れっこなんでしょうねm(_ _)m

そんな寒くても営業には差し支えありません!怠けてられません!

先日はパーマのレベルを上げるための講習兼パーマ剤の見直しをしてました。

メーカーさんとディーラーさんの協力の下に実践を入れての内容です。

従来のパーマ液の負担を軽減したパーマシステム

アルカリではなくて酸性領域でかかるパーマ

そうすることで髪の毛への負担が大幅に抑えられます。

今の使用しているパーマ液も実は負担も抑えられているのですが、髪の毛を大切に扱うために使い分ける方法も視野に入れておかないといけないんです。

仕上がりは柔らかい質感です!

想像よりいい状態でした。

ただなんだかんだ言ってもダメージは ZEROではありませんのでご理解ください。

内容詳しく話すと・・・

かなりマニアックな話なので聴きたい方は当店まで(笑)

 

写真も参考に

ビフォーは直毛

巻いた状態 最近のは軽いです

濡れた状態が一番カールが出ます

もみこみながらドライ&洗い流さないトリートメントで仕上げ

リアルなパーマです!

ワックスをつけて動きのあるスタイリングなんかもオススメです!

*髪の毛の状態によってはパーマ施術を避けられたほうがいい場合もあるので、ご相談の上でしないということをオススメすることもあります。

一度お気軽にご相談してくださいね♪

 

土曜は空きがわずかです。日曜は比較的ごあんないしやすくなっております。

ご予約&お問い合わせ&ご相談

TEL078-200-4349

→24時間WEB予約はこちらをクリック

〜綺麗になるきっかけ〜

bondéclic

 

商品のご案内

・oggi otto 全ライン

・ローランド オーガニックHカラー

・tokio spa

・Dr.sコスメ

・頭皮と肌を考えた セルキュレイト(CSI)ヘアケア 取り扱い