濡れ感スタイルとサークル企画

こんにちは!

阪急六甲にある美容室bondeclicボンデクリックの城戸です。

スタイルに流行りなどのテイストを入れるなら最近でいえば、濡れ感スタイル!
どうやって作るか?
コテなどの使用前に洗い流さないタイプのオイルなどをさらっと髪の毛につけてから巻き始めます。
オイルなどの種類によってはベタつくので注意は必要ですよ!
今回のスタイルはオイルで保護の意味も含めて、つけてから巻き、ウェットになるスタイリング剤を使用してほつれ感を出してみました。
べたっとさせすぎたくない方にはオススメの方法ですよ( ̄▽ ̄)
大学生とのコラボ企画ということもあり、サークルで運営しているサイトに載せるというのに参加しました。
近くに大学もあるので、学生さんにも利用してもらいやすくなればいいなと思います♪
サークル内で営業、撮影、インタビュー、モデルなども準備。
自分たちの力でやりきるのはいいことですよね^_^
そのパワーに負けないように可愛いスタイル作りますよ!
ちゃっかり少しだけカメラ向けさせてもらいました。(笑)
学生の企画とはいえ、ちゃんとみせれるスタイルは作ります!
学生さんたちも春休みなので、新生活に向けて、綺麗に可愛くしましょ♪

ご予約&お問い合わせ&ご相談

TEL078-200-4349

→24時間WEB予約はこちらをクリック

〜綺麗になるきっかけ〜

bondéclic

 

商品のご案内

・oggi otto 全ライン  ・ナンバースリー 003 オーガ二クス

・ローランド オーガニックHカラー

・tokio spa

・Dr.sコスメ

・頭皮と肌を考えた セルキュレイト(CSI)ヘアケア 取り扱い