3月の新商品 「オーガニクス」♪

こんにちは!

阪急六甲にある美容室bondeclicボンデクリックの城戸です。

3月に入りましたね。春の嵐と風が強かったです!

暖かくなる季節とイベントごとの多い季節ですが、ヘアスタイルも春スタイルで可愛く綺麗にしましょう!

3月の定休日は毎週月曜日を予定しております。

ネット予約×の場合はお電話で一度確認をお願いいたします。

さて、3月から新しい商品をご紹介します!

国内美容メーカー初のオーガニック商材 ナンバースリーさんの

「 オーガニクス 」
シャンプー トリートメント バーム オイル のラインナップです。

ボタニカルと言われる veran の認証と

厳しい規定のある世界基準である cosmos organic をクリアしているオーガニック商品です♪

本物のやさしさを

オーガニックの力ですこやかに育む

良い商品です!

 

ボンデクリックではいろんなラインナップの商品を取扱しています。

他にもシャンプーも数種類あります。僕のコンセプトとしては薬の処方箋と一緒で一人一人髪の毛や肌の状態も違います。これが流行っているのでというご案内はしたくないのが本音です。良いものをその方に合わせてご案内する。お店にないものが合っていることもありますが、できる限りマッチしたものでお役に立ちたいと考えています。

そのためにいろんな商品を選んでおいているので、

お気軽にご相談してください^ – ^

 

ご予約&お問い合わせ&ご相談

TEL078-200-4349

→24時間WEB予約はこちらをクリック

〜綺麗になるきっかけ〜

bondéclic

 

商品のご案内

・oggi otto 全ライン  ・ナンバースリー 003 オーガ二クス

・ローランド オーガニックHカラー

・tokio spa

・Dr.sコスメ

・頭皮と肌を考えた セルキュレイト(CSI)ヘアケア 取り扱い