新メニュー♪ HUEヒュウ オーガニックグロスカラー

こんにちは!

阪急六甲にある美容室bondeclicボンデクリックの城戸です。

16日・17日の月曜・火曜は連休です。水曜からよろしくお願いします。

タイトル通り新しいオーガニックをご紹介します。
「 以前もオーガニックカラーあったやん!? 」
ありました!また少し違ってきます!
「 どっちがいいの!? 」
どちらも良いものです。なので引き続き施術出来ます。
お客様の髪の毛の状態や希望のデザイン、今後のヘアスタイルなどを考慮した上でご提案していきます。カラーの可能性を広げた結果、新しいメニューになります。特徴などもあるのでご説明はさせていただきます。
HUE ヒュウ オーガニックグロスカラー
アンモニアフリー
パラフェニレンジアミン不使用 鉱物油不使用
Veran認証 ハラール認証取得
オーガニック認定機関のコスモス認証
厳しい審査をクリアしたカラー剤です。
人・肌に優しく髪の毛への負担もかなり抑えられています。
従来のカラー1回分がこちらのカラーだと9回行った時にやっと同じくらいのダメージの対象になるくらい優しいです。
しかし、染めていた部分をさらに明るくすることはできません。
新生部のリタッチまたはハイライトを入れることで明るさの調整はできます。
HUE ヒュウとしてのカラーの考え方もあるので、捉え方は様々です。
こちらを単品として使用するのもいいですし、新生部は気にならないけど毛先の色抜けが気になる時にメンテナンスとしてグロスで綺麗にすることも可能です。
     こちら↓参考例
オーガニックグロスカラーでアッシュ系の仕上がりです。
こちらはパーマ後の色抜けをグロスで綺麗に♪
オーガニックカラーとしては今後2種類のメニューをおくので、それぞれの特徴をお伝えしてご提案したいと考えています。
もちろん今までご案内していた
ローランドHカラーもかなりオススメです。
さらなるヘアカラーのデザインを広げていきます。
分からないことだらけだと思うので、迷った時はお気軽にご相談ください。
お一人お一人に合わせたご提案をしていきます。

ご予約&お問い合わせ&ご相談

TEL078-200-4349

→24時間WEB予約はこちらをクリック

〜綺麗になるきっかけ〜

bondéclic

商品のご案内

・oggi otto

・ナンバースリー 003 オーガニクス HUE  ヒュウ オーガニックカラー

・ローランド オーガニックHカラー

・tokio spa

・Dr.sコスメ ・リバイタルラッシュ

・頭皮と肌を考えた セルキュレイト(CSI)ヘアケア 取り扱い