〜夏〜 六甲と海外

こんにちは!

阪急六甲にある美容室bondeclic ボンデクリックの城戸です。

今週末まで夏休みという方も、まだこれから休みに入るという方もゆっくり楽しいいひと時をお過ごしください。

20日月曜〜22日水曜の3日間はお休みさせていただきます!

ネット予約↓↓は24時間できます。

電話予約は転送になっているので、気づいたら折り返しさせていただくことがあります。

 

と言いましても、8月も後半です!

あっという間に夏が過ぎていきますね・・・

こういう夏だからこそのアルアルがあります♪

 

遠方にお住いの方がこちらに帰ってきた際によってくださります!

感激(T . T)

毎年来てくださる親子さん!

イギリスからのご来店です。

 

ちなみに調べたら日本からイギリス(中心部)は約9100km!!

 

フランスは約9800km!!フランス在住の方も来てくださいます^ – ^

それでも貴重な滞在期間中に時間を使ってくださることが嬉しいです。

無駄じゃなかった思っていただけるようにいいお店にしていきますm(_ _)m

 

お子さんはトップは長めに残して、横、後ろはスッキリのスタイル。

大人から子供まで年齢を問わないのでオススメです。

お母様はクセをなじませながらのボブのスタイル。

そのままでも、コテなどを使ってのアレンジもご提案。

 

最後にお母様に1枚撮っていただきました。

自分の写真は恥ずかしいですね(笑)

いつも仕上がり写真撮らせていただいている方ありがとうございます。

 

また来年も会えるのを楽しみしてます♪

 

ご予約&お問い合わせ&ご相談

TEL078-200-4349

→24時間WEB予約はこちらをクリック

〜綺麗になるきっかけ〜

bondéclic

 

 

商品のご案内

・oggi otto

・ナンバースリー 003 オーガニクス HUE  ヒュウ オーガニックカラー

・ローランド オーガニックHカラー

・tokio spa

・Dr.sコスメ ・リバイタルラッシュ