検証してみた

こんにちは!

阪急六甲にある美容室bondeclicボンデクリックの城戸です!

今回は良くしてくださっているメーカーさんの新商品を試しています。

トリートメントメニューです。メーカーさんの狙いや研究には脱帽です。

大人女性をターゲットにしています。年齢を重ねていくにつれて、髪の毛質感が変わってきたということは何らかの影響をうけています。

いつまでも綺麗を保ちたいですよね!そんな方たちに今日より次回、さらにその次へ、積み重ねで綺麗を保てるお手伝いができるのが今回のコンセプトです。

実際に

ビフォー↑アフター↓

トリートメントの成分を話せば長くなるのですが、うねりなどを抑制。最後アイロンを通すことで髪の毛の中の結合が強くなる

そんな仕上がりもサラサラでツヤ髪

何名かの方にも試しましたが、喜んでいただける反応でした。

メーカーさんとも、ヒアリングを交わしながら準備をすすめていきます!

ネット予約で×やお仕事のご都合などでご予約が難しい場合はお気軽にお電話や公式LINEにて
ご相談ください。

bondeclicは髪の毛も身体も心も健康を目指せるサロンにしていきます。

1年後、5年後もキレイでいられるヘアスタイルを!

髪の毛、睡眠、栄養、カウンセリング等お気軽にご相談ください。

インスタ
@bondeclic115

@bondeclic_kido

ご質問・ご予約ボンデクリック LINE@

LINE ID osc6076q

24時間WEB予約はこちらをクリック

LINE@

#ヘッドスパ #白髪染め #白髪 #インナーカラー #TOKIO #学割U24 #キッズカット #髪質改善 #前髪パーマ #オーガニックカラー #カット #カラー #リタッチ #オッジオット #ヘアセット #ハイライト #前髪カット #縮毛矯正 #ストレートパーマ
#ドライヘッドスパ #睡眠改善 #毛髪栄養検査 #NOTTO #ウルトラファインバブル #notto #水素 #コアップ

上記をまとめたQRコードはこちら